初めてのお客様へ

LUNAS オンラインショップは、LUNASの公式ショッピングサイトです。
そのままインターネットから又はお電話でご注文いただけます。

LUNASのお得なサービス

  • 初回登録時300ポイントプレゼント 新規会員登録をしていただくと、ご登録当日からご利用いただける300円分のショップポイントをプレゼントいたします!

  • ポイント還元 100円のお買い物につき、1ポイント付与いたします。おとく定期便なら、100円につき5ポイント!次回のお買い物より、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

  • バースデークーポン お誕生日には、お祝いとして1000円割引のバースデークーポンをプレゼントしております!通常のお買い物でも定期便でもご利用いただけます。お客様の誕生月にメールにてお送りいたします。 ※メールマガジン登録を「購読する」にチェックをお願いいたします。
    ※クーポンのご使用期限は、お誕生月末日となります。
    ※ご使用は1回限りとなります。

  • おとく定期便 LUNASでは、継続してご利用いただくお客様に、おとくで便利な定期便をご用意しております。最大15%OFFで、お客様のご都合に合わせて定期的にお届けするサービスです。
    定期便についての詳細はコチラ

  • メルマガでおとくなお知らせ 購読希望のお客様におとくなお知らせや、キャンペーン情報などをお送りしております。 ※メールマガジン購読を「購読する」にチェックをお願いいたします。
    ※配信停止ご希望の場合は、「マイページ」にログイン後、「会員情報の変更」画面からメールマガジン購読を「購読する」のチェックを外して下さい。

ご注文方法

インターネットからのご注文

PC、スマートフォン、タブレットから24時間ご注文いただけます

  1. ご希望の商品の詳細ページから『カートに入れる』をクリックしてください。
  2. カートの中身の商品をご確認後、『ご注文手続きへ』をクリックしてください。
  3. 初めてご購入の方のところに、お客様の情報をご入力ください。確認後、『次へすすむ』をクリックしてください。
  4. 配送方法の指定、ポイントご利用可否、お支払い方法の選択をお願いいたします。(配達時のご要望などは備考欄へ記入をお願いいたします。)確認後、『次へすすむ』をクリックしてください。
  5. ご注文内容のご確認をお願いいたします。(修正箇所がある場合は項目ごとの『修正をする』をクリックし、修正をお願いします。)
  6. 『ご注文を確定する』をクリックしたらご注文完了です。
    ご注文内容の確認をメールにてお送りいたします。

お電話からのご注文

受付時間:平日10:00~18:00

フリーダイヤル0120-00-6519へ、以下の項目をお伝えください

  • ・ご希望の製品名と個数
  • ・決済方法のご選択
  • ・お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・メールアドレス等
  • ・お届け希望日・時間帯

定期便について

一目でわかる、おとく定期便!

通常購入 単品定期購入 セット定期購入
商品価格 通常価格 いつでも10%0FF いつでも15%OFF
送料 650円 無料 無料
決済手数料 代引き 400円
後払い 350円
無料 無料
ポイント付与 1% 5% 5%
通常購入
商品価格 通常価格
送料 650円
決済手数料 代引き 400円
後払い 350円
ポイント付与 1%
単品定期購入 セット定期購入
商品価格 いつでも
10%0FF
いつでも
15%OFF
送料 無料 無料
決済手数料 無料 無料
ポイント付与 5% 5%
  • 特典① いつでも最大15%OFF 2点以上の定期便は、通常価格の15%OFFで大変お得にお買い求めいただけます。単品の定期便も通常価格の10%OFFとなります。

  • 特典② 送料無料 送料650円を無料にてお届け致します。
    配送方法についてはコチラ

  • 特典③ 決済手数料無料 各種決済手数料(代引き400円、後払い350円)を無料でご利用いただけます。
    お支払い方法についてはコチラ

  • 特典④ いつでもポイント5倍! 通常、購入価格の1%のポイントが付与されるところ、
    定期便では5倍の5%のポイントが毎回付与されます。

  • 特典⑤ お届けサイクルが自由に選べる お客様のご使用頻度に合わせたサイクルを自由にお選びいただけます。
    月単位(1ヶ月〜5ヶ月)、週単位、45日ごと等、幅広くご対応いたします。
    サイクルについてお困りの際は、ぜひお電話ください。スタッフがお客様に最適なサイクルとご提案いたします。

  • 特典⑥ いつでも変更・解約ができる サイクルやお届け日の変更は、メールまたはお電話にていつでもご対応いたします。
    お届け回数に関わらずいつでも解約可能です。解約ご希望の場合は、お電話にて商品お届け予定日の1週間前までの営業日にご連絡をお願い致します。

  • 特典⑦ 90日間の返品保証 安心してお使いいただくために、返品保証期間をたっぷり90日としました。

お支払い方法

決済方法は、クレジットカード、NP後払い、代金引換がご利用いただけます。

クレジットカード

ご指定のクレジットカードでお支払いいただく決済方法です。
クレジット会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

  • ・ご利用いただけるクレジットカードは、下記のいずれかです。
    【VISA・JCB・マスター・ダイナース・AMEX】 公式オンラインショップ|敏感肌化粧品 LUNAS(ルーナス)
  • ・分割可 お支払回数はご利用カードによって異なります。
    公式オンラインショップ|敏感肌化粧品 LUNAS(ルーナス)
    • ※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
    • ※決済日は商品発送日となります。
    • ※クレジットカード決済は株式会社ゼウスの決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いいただくために、お客様の情報が送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、厳重に管理しております。

閉じる クレジットカード支払いについて詳しく見る

NP後払いwiz(コンビニ・銀行・郵便局)

商品のご到着を確認してから、コンビニ・銀行・郵便局で後払いできる決済方法です。

公式オンラインショップ|敏感肌化粧品 LUNAS(ルーナス)
  • ○このお支払方法の詳細
  • 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
  • *注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
  • 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
  • ○ご注意
  • 後払い手数料:350円
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
  • (NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

閉じる NP後払いについて詳しく見る

代金引換

商品お届け時に、商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払いいただく決済方法です。

公式オンラインショップ|敏感肌化粧品 LUNAS(ルーナス) 公式オンラインショップ|敏感肌化粧品 LUNAS(ルーナス)
  • ・代引き手数料として、400円かかります。
  • ・お支払いは現金・クレジットカードまたはデビットカード、電子マネーにてお支払いください。

閉じる 代金引換について詳しく見る

配送方法

商品の配送は、ヤマト運輸宅急便にてお届けいたします。“プラケアEQセラム”を含む場合のみ、クール便でのお届けとなります。

送料
650 円 (全国一律)※通常便・クール便一律

時間指定
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~19時/19時~21時

お届け目安日
発送日は土日祝日・夏季・冬期休暇を除く「月~金曜日」となります。
※詳しくは、トップページのカレンダーをご確認ください。

関東・中部・北陸・近畿・東北 発送日の翌日
四国・中国地方 発送日の翌日
14時以降
北海道・九州・沖縄 発送日の翌々日の
14時以降

※プラケアEQセラムは「冷蔵保存」が必要です。ヤマト運輸のクール便にてお届けいたします。お受け取り後は、速やかに冷蔵庫で保管してください。
※宅配ボックスへのお届をご希望の方は、ご注文入力時に「備考欄」へその旨をご記入いただくか、フリーダイヤル0120-00-6519までご連絡ください。(お支払方法が代金引換のお客様以外に限ります)
※原則として、海外発送は行っておりません。ご要望等ございましたら、一度フリーダイヤル0120-00-6519までお問い合わせください。

返品・交換について

不良品等の返品・交換
品質等については万全を期しておりますが、万一「注文商品と異なる」「商品が破損している」など誤出荷や商品不良による交換・返品の配送料は当社が負担いたします。フリーダイヤル0120-00-6519までお電話ください。

お客様都合による返品
誤注文やお肌に合わない等の場合がございましたら、商品ご到着後90日以内であれば、使用未使用に関わらず返品・交換のご対応をいたします。
まずは、フリーダイヤル0120-00-6519までご連絡ください。

※返品時の送料は、お客様のご負担となります。
※商品到着後90日を超えた場合、いかなる事由でも、商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

よくあるご質問

Q.会員登録のパスワードを忘れた
ログイン画面を開いていただくと、欄外に「パスワードを忘れた方はこちら」がございますので、 そちらにご登録のメールアドレスを入力していただき、仮パスワードの発行をお願い致します。

Q.会員登録のメールアドレスを忘れた
お名前、お電話番号、郵便番号を、フリーダイヤルへご連絡いただければ、こちらで登録メールアドレスの確認を致します。

Q.退会したい
フリーダイヤルへご連絡いただければこちらで手続きを致します。

Q.注文確認メールが届かない
迷惑メールの設定によるものだと思われます。「my-lunas.com」「my-lunas.jp」のドメイン登録をしていただくよう、お願い致します。

Q.メルマガの解除をしたい
メールマガジン本文の末尾にある、「メルマガ解除はこちら」のURLをクリックしていただくと、解除ができます。または解除されるメールアドレスを、ご連絡いただければこちらで手続きを致します。

Q.製品を宅配ボックスに入れてほしい
ご注文時、「配送設定の入力」にある「備考欄」に、その旨をお書きいただくか、ご連絡いただければ対応いたします。

Q.海外発送をしてほしい
原則として、海外発送は行っておりません。ご要望等ございましたら、一度お問い合わせください。



その他ご不明点などございましたら下記よりお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-00-6519
平日10:00~18:00受付

お問合わせ

[contact-form-7 id="1234" title="お問合わせ"]